オアシスコーヒー!待ってたぜ!!

昨日、ついに待ち焦がれていたオアシスコーヒーを届けて頂いた!!

f:id:mutouryuuichi:20190227195946j:image

 

ヤマト運輸様ありがとうございます!

 

一昨日、ヤマト運輸様が届けて下さっていたが、私は仕事が休みで家にいたにもかかわらず、買い物に出かけた間に我が家に来られて「不在連絡票」をポストに入れて下さっていた。

 

残念無念・・・。

 

f:id:mutouryuuichi:20190227200003j:image

 

運命のすれ違い!!

 

その後に私も出かける用事があったので、必ず家にいるとは約束できずに昨日、届けて頂く事になった・・・。

 

宅配便のお仕事はウルトラ忙しくタイヘンなのに、電話の応対も丁寧で、しかも私の要望通りにお届け下さり、感謝感謝です!!

担当のドライバーさんは、常に安全運転で我が家の前の道は細くて通り抜けができないのですが、バックを使い上手に元の道の戻ります。

運転の丁寧さ、上手さはとても大切です!

 

オアシスコーヒーがなくなっていたので、他社のコーヒーを飲んでいたが、それもちょうどなくなりかけていたので、ナイスタイミングだ!!

 

mutouryuuichi.hatenablog.com

本日、帰宅して心弾ませ勢い良く玄関を開けようとしたらご家族様は外出中で、ドアが開かずにその反動で右腕の付け根を痛めそうになった・・・。

 

年齢を重ねたら、思わぬところで身体を痛めてしまうこともある・・・。

 

慌てて玄関の鍵を開け、キッチンに行き、いそいそとコーヒーメーカーにオアシスコーヒーをセットしてその時を待った!

 

家トレを行い、剣の素振り、突きをしながらチラチラとコーヒーの出来上がり見ていた。

 

『これでは、いかん・・・。修練に集中しなければ!!』

 

と、心で誓い、丹田に気を込めて全身協調をしながら剣を振った。

 

オアシスコーヒーを飲みたいという欲に完全に負けてしまっていた・・・。

 

集中して心を無にするという仏の境地まではまだまだ遠い私である・・・。

 

短時間ではあるが、夜の家トレを終了してコーヒーをマイカップに注ぎ、オアシスコーヒー、ゴールドモカのフルーティーな酸味花のような甘い香り豊かなコクに優れたマイルドな味わいを楽しみながらお疲れ気味のオッサンでしたが、オアシスコーヒーのおかげでパワーが漲るほど元気になるのでした!!

 

私はコーヒーが身体に良いから飲むのではなく、ただ大好きだから飲んでいるのだ!!

その結果カラダに良いのである。

だからコーヒーを飲むことが続くのである!

しかし、もちろんコーヒーの飲みすぎは良くないのである。

当たり前ですが。

 

年齢を重ねて頑固になってきた私である・・・。

 

mutouryuuichi.hatenablog.com