空手 ぼかしマジメ動画

昨日、本日ととても充実した日となりました。

 

我が空手流儀もついに永久名誉会員、名前だけ会員、秘密会員、そしてブログ会員様が加入されついに4名になりました!

 

もし万一、このまま会員が増えたとしても私の日本人でありながら上手くない日本語では、説明がわかりにくくマジメな空手会員が困ってしまうのではないかと心配しています。

しかし、実際に技術指導するのは、まだまだ先になりそうなので、トークも磨き、人見知りする性格も直さないといけません・・・。

 

我が空手流儀は、お会いするだけで嬉しくなる人生の師匠凄腕のアドバイザーからお話しを頂き、これからもますます元気に頑張らねばと燃えています。

 

健康第一ですから私もあまり無理がないようにしないといけません。

 

◎本日昼から燃えてサンドバッグをしました!!ぼかしマジメ動画。

youtu.be

↑ 私の自撮り動画です。

◎ボカシを入れたら少し長く動画出せました。見たら4秒でした・・・。

youtu.be

↑ 私の自撮り動画です。

◎疲れて蹴っています・・・。

youtu.be

↑ 私の自撮り動画です。

 

我が家では、次女の娘・ハナは今度いつ来るのだろうとよく話題になります。

ユリ(仮名・次女)や旦那さんは来なくて良いからハナだけ来たら良いのにね!って不謹慎なことを言う子供がいます・・・。

 

これはダメです!!親の顔が見てみたいとはこのことです。

 

私は親として厳しく注意します。

「こらっ!!そんなことを言うもんじゃないッ!!ユリ(仮名・次女)あってのハナだ。」

「父さんもニッと笑ったじゃない!」

「あほッ!お前の気のせいだ!!」

 

以前、次女とハナと私の3人で買い物行った時に、

「父さん、ハナにいっぱいいろいろ買ってあげないとハナを連れて来ないからね!」

と次女から明るくハキハキとど真ん中に剛速球を投げ込まれ、親の顔が見てみたいととっさに思ったが、親は私だ・・・。

次女は、親のことをよく分かっています。

次女もいろいろタイヘンだと思います。

旦那さんのご両親にもやはり、気を使うでしょうから、家に帰って来た時くらいは、ゆっくりして、学生時代のようにわがまま放題にして欲しいものです。

遠慮なくくつろげる場所があるというのはとっても大切なことだと感じていますから。

 

 まだまだ、息子を始め、子供には手がかかりますが。そのうちに独立していくでしょうからそれまでは、一緒にいろいろ楽しみたいものですね。

 

アッシーでミツグ君な私である・・・。

 

◎アッシーの活躍はここをクリック ↓ ↓ ↓

www.mutouryuuichiban.com