空手 怪しい男②

仕事から帰宅して家トレをしてから部屋にこもって諸々のことをしようと思っていたら外出前の娘がいた!

 

◎愛用品!

f:id:mutouryuuichi:20190228203942j:image

「この前、太郎にスマホで動画を撮ってもらったけれど、お前も撮ってくれよ。」

とお願いしたら、娘は機嫌が良かったのか、これから良いことがあるのか分からないが、「いいよ!!」と二つ返事で引き受けてくれた。

 

ありがたや!ありがたや!!やはり家族は素晴らしい

 

「外出の準備をしてくるからちょっと待ってて。」

と娘は着替えなどのために2階の自分の部屋に戻る。

 

「どうぞ!どうぞ!オレもウォーミングアップしているから。」

 

◎前回の怪しい男①

www.mutouryuuichiban.com

私も着替えて前回の怪しい男のスタイルになる。

本日は白いマスクではなく、おしゃれに青いハンカチのような布を使った。

 

嫁さんが現れて「なにその格好?おかしいやろ!変質者みたい・・・。白いマスクのほうが良かったんじゃないの。」

 

ズケズケ言われた。

 

怪しい格好のまま嫁さんと言い争うのも格好悪いので、ここは軽く流して娘が登場するのをウォーミングアップしながら待っていた。

嫁さんも所用で出かけた。

 

前回はウォーミングアップ不足で動きが悪かったが、今回はもっと良い動きをしなければと思い、入念にカラダをほぐしてシャドーをしながら娘を待っていた。

 

◎結局私の自撮り動画になりました!!

youtu.be

◎同じく私の自撮り動画

youtu.be

娘がなかなか登場しなかったが、バタバタバタッと娘が大慌てで階段を降りてきた。

私は、ついに登場か!忙しいのに悪いなぁ。迷惑をかえるなぁと思っていたら・・・。

 

 「ごめん父さん!知人から連絡があってもう行ってくるね!!

 

「えっ!?・・・・・・。」

 

怪しい格好のまま呆然としていた・・・。

 

前回に同じような経験が・・・。

「父さん、買い物行ってくるけれど、なにか買う物ある?」

と、つい最近 働き者の優しい娘から言われて

「ファブリーズMEN スカイブリーズの香り!!」

ちょうど必要だったので、お願いして、なけなしのお金千円を渡した。

 

「お菓子も買ってくるね!」

と、上機嫌で買い物に出かけた娘がしばらくして娘の好きなお菓子をいろいろ買って来たのは良いが、肝心のファブリーズMENがどこにもない・・・。

尋ねると、

「アッ!忘れた!!」

私のなけなしの千円は全てお菓子代に消えたのでした!

 

そのことを思い出し、ダブルで腹が立ちました・・・。

 

なかなか動画を撮るのは難しい。

頼れるのは自分だけかもしれない・・・。